令和5年12月3日(日)

会場:北本総合グラウンド

20分ハーフ

伊奈 ✕ ー ◯ 富士見

伊奈 △ ー △ 大石

 

 

コメント:少年団大会の決勝リーグ2試合が行われました。結果は1分1敗で残念ながら次のステージには進めませんでした。

それでも選手たちは最後まで精一杯戦ってくれたと思います。予選リーグの3試合を含めてチームの成長を感じられた場面も多くありました。

これで6年生の公式戦は全て終了となりました。とりあえずお疲れ様でした。

年明けからは卒団に向けた大会が続きます。ひとつでも多くのカップを勝ち取れるように次回練習からまたみんなで頑張っていきましょう!

 

Aチーム 高橋コーチ

 

最後の公式戦、少年団大会の予選リーグを突破してベスト4進出を掛けた3チームでのリーグ戦でした。

結果は1分1敗でした。残念ながら今年の伊奈サッカーの公式戦の挑戦は終わってしまいましたが2試合とも今までの成長を感じる良い試合でした。富士見戦の1点取った後の気持ちの入ったプレイは見ていて少し感動すらしました。

できるならばあの強度を試合開始時から発揮してほしいところです。

今後はカップ戦がたくさん入ってくると思います。優勝して監督に焼肉に連れて行ってもらいましょう!

 

Aチーム 新井コーチ