令和5年11月25日(土)26日(日)

会場:北本総合公園多目的グラウンド

20分ハーフ

 

伊奈 △ ー △ 北本少年

伊奈 △ ー △ ときがわ

決勝トーナメント

伊奈 ✕ ー ◯ 小針

努力賞トーナメント

伊奈 ✕ ー ◯ 白岡第一

フレンドリー

伊奈 △ ー △ 桶川

 

コメント:少年団大会決勝リーグを1週間後に控えた貴重な実戦の機会でしたが、結果は3分2敗で良い成績を残すことができませんでした。

勝ちきるためには一瞬の隙、気の緩みからの失点をなくすことが必要です。みんなで声を掛け合い40分間集中して試合に臨めるようにしましょう!

 

Aチーム 高橋コーチ

試合内容では上回りながら結果に繋がらない試合が多かったです。相手のセンターバックの選手が強いのであればその選手をサイドに吊り出してセンタリングから決めるといったやり方をすれば簡単に点は取れたはずです。この先は頭を使わないと攻撃も守備もどんどん難しくなります。日頃からその辺を意識しながら練習、試合に取り組んでもらいたいと思います。

 

Aチーム 新井コーチ