令和5年11月18日(土)19日(日)

会場:桶川市城山公園多目的広場

20分ハーフ

予選リーグ

伊奈 ✕ ー ◯ 指扇

伊奈 ◯ ー ✕ 館林

決勝トーナメント

伊奈 ◯ ー ✕ 春岡

伊奈 ✕ ー ◯ 長鶴

3位決定戦

伊奈 ✕ ー ◯ 日進

 

 

コメン:予選リーグを2位で通過し決勝トーナメントに進みましたが、惜しくも準決勝で敗退。それでも今大会優勝チームに対して全員が集中して良い守備ができていた時間帯もありました。1試合を通して強度の高い守備を続けられるかがチームの課題です。

最終順位は4位でしたが大会を通して試合内容は良かったと思います。

次回のカップ戦も期待しています。

 

Aチーム 高橋コーチ

 

実力の近いチームが多く白熱した試合が多かったと思います。

PKで勝ったときの喜び方、PKを止められてしまった選手に寄り添う姿、悔しくて泣く姿。

何となくチームとしてまとまって来たように見えて、この後の大会が楽しみになってきました。

少年団の活動も残り少なくなってきましたので悔いのないように過ごしてほしいです。

 

Aチーム 新井コーチ