令和5年10月22日(日)

会場:桶川小針領家グラウンドA

20分ハーフ

伊奈 ✕ ー ◯ 鴻巣MJ

伊奈 ◯ ー ✕ 桶川

伊奈 ◯ ー ✕ 上平

 

コメント:6年生にとっては最後の公式戦となる少年団大会の予選リーグ。公式戦独特の緊張感の中で初戦を落とし、後のない状況になりましたが、そこから2連勝して見事1位通過しました。チーム全員で頑張った結果だと思います。

試合後のみんなの笑顔と安堵の表情が印象的でした。

決勝Tは12月。新しい景色を目指して、次回練習からまた必死に取り組んでいきましょう!

 

Aチーム 高橋コーチ

 

予選1位通過おめでとうございます。初戦で負け、もうダメかと思いましたががんばりましたね。ただ桶川戦の4ー1からの2失点、上平戦の2ー0からの失点の場面は状況を考えて失点はしないとゆう試合運びをして欲しかったです。徐々に賢くサッカーをしていきましょう!

ここから1ヶ月半どれだけ成長できるかが勝負です。目標を高く持って毎日を過ごしてください。

 

Aチーム 新井コーチ