夏遠征 グリーンカップU12大会

令和5年8月5日(土)6日(日)

【予選リーグ】

伊奈 ○ ー ✕ 上目黒FC

伊奈 ✕ ー ○ 伊勢崎SFCイレブン

伊奈 ✕ ー ○ 古河セブンFC

 

【フレンドリー】

伊奈 ○ ー ✕ 酒々井FC

伊奈 △ ー △ FCクレアティーボ

 

コメント:4~6年生が参加した夏合宿。

普段試合をすることのない県外のチームと交流ができてとても刺激になったと思います。怪我や体調不良となる選手もなくチーム全員で最後までやりきりました。有意義な3日間になったと思います。

試合ではしっかりとパスをつなぎ、グループで崩して相手ゴールに迫る場面が何度もありました。良かったと思います。今後も継続して取り組んでいきましょう。

応援やサポートに来てくれた元コーチや父母会の皆様 ありがとうございました。

 

Aチーム 高橋コーチ

 

普段は見ることのない生活面での仲間の様子が見ることができてどう感じたでしょうか?

あの人のこの部分、この人のあの部分、見習えるところがあれば良い所取りして今後の生活に取り入れて欲しいです。

 

合宿代を出してくれた親御さん、サポートしてくれたコーチ、イベント担当の方々への感謝の気持ちを忘れずに今後の皆さんの人生に活かすことを期待しています。

 

Aチーム 新井コーチ