令和5年7月29日(土)30日(日)

会場:番場公園グラウンド

20分ハーフ

 

29日 予選リーグ

伊奈 ✕ ー ○ 大和田

伊奈 ✕ ー ○ 土合

伊奈 △ ー △ 日進B

30日 チャレンジリーグ

伊奈 ✕ ー ○ 大成

伊奈 ✕ ー ○ 別所

伊奈 ✕ ー ○ 大宮東

 

コメント:暑い中2日で6試合お疲れ様でした。結果としては6試合で1分5敗でした。実力的にはほとんど差のない相手だったと思います。止める蹴る、ドリブルの基礎技術が私からすると足りません。1人でも練習ができる部分ですので練習してもらいたいです。ミスの原因を考えて次に似たような場面が起きた時に同じミスをしないようにしてもらいたいです。負けることになれないでください。

 

Aチーム 新井コーチ

 

自陣でのミスから相手にコーナーキックを与えてしまい、そこから失点してしまう場面が何度かありました。キックミスやクリアーミス、選手間の声がけ等で防げる単純なミスはなくしていきましょう。

攻撃面ではもっとサイドのスペースを使うことでシュートチャンスが増えると思います。中央だけでなくもっと両サイドを使う意識をチーム全体で高めていきましょう。

今大会の優秀選手はKくん。

慣れないポジションだったと思いますが、現時点で自分ができることを試合の中で精一杯表現してくれました。試合前に不明点をコーチに質問してきたことも印象的でした。Kくんも、これを機にもっと練習を頑張って上達したいです、と言っていました。

 

Aチーム 高橋コーチ