令和4年7月2日(土)

会場:久喜総合運動公園  多目的グラウンド

20分ハーフ

 

伊奈 ✕ ー ○  白岡第一

 

伊奈 ○ ー ✕  桶川レッド

 

コメント:いちょうカップ2日目、お互いの手の内を知っている相手との一戦。小さなミスからの失点。パスミス、トラップミス、適当に蹴る。一向に減りません。個々のポジションの動きをまだ理解できてないようにみえます。監督の話も自分に関係ないから聞かないのではなく、チームとして試合に勝つために話を聞くようにして欲しいですね。明日からの練習で止める、蹴るの基礎を復習して欲しいです。

ABチーム  佐藤コーチ

 

『努力賞』を目指して大会2日目に臨みました。
初戦は相手に攻め込まれる展開が続き、セットプレー(コーナーキック)と、バイタルエリアでの詰めの甘さから2失点で敗戦。バイタルエリアでのディフェンスについては先々週のさわやか杯でも課題にあげられていました。改善しましょう。

2戦目の順位決定戦では得意のサイド攻撃からチャンスを多く作り8得点の快勝。入団間もない選手も得点を決めることができてチームの雰囲気もとても良かったと思います。
猛暑の中お疲れ様でした。

ABチーム 高橋コーチ

 

いちょうカップ2日目、
順位決定戦です。
先週同様守備のチャレンジ&カバーを集中して失点を減らす事を目標にしましたが、
1対1の対応の弱さが目立ちました。今後の課題です。
今後練習のテーマとして取り組たいと思います。
熱い中体調不良もなく、最後までプレーに集中出来ました。今後も子どもたちのがんばりを期待します。

中島監督