令和4年6月19日(日)

 

会場:丸山グラウンド

15分ハーフ

 

 

伊奈 ✕ ー  ○  北本少年

 

伊奈 ✕ ー ○  双葉台

 

伊奈 ✕ ー ○ 白岡第一

 

伊奈 ○ ー ✕  桶川

 

コメント:今日は小針、伊奈主催のさわやか杯6年生大会でした。
子どもたちは、昨日同様6年生相手に大苦戦でしたが、頑張ったと思います。
今回の経験を今後に活かしてくれることを期待します。
来年のさわやか杯での活躍ぶりを期待したと思います!

 

中島監督

 

2日間の6年生の試合を見て、思うことはいろいろありましたが、最後の試合に勝った子供達を見て、全部吹っ飛びました。勝ってうれしいのは頑張った証拠です。まだ試合は続きます。1試合1試合を集中して、仲間を想ってプレイしてほしいです。

 

佐藤コーチ

 

予選リーグは3連敗でしたが順位決定戦ではPK戦の死闘を制して1勝することができました。暑い中での試合でしたがチーム全員が最後まで集中を切らさず戦い抜いた結果だと思います。
6年生大会なのでスピード・パワー・技術など全ての面で力の差を感じたと思いますが、負けて当たり前で終わらすことのないようこの経験を今後に生かしていきましょう。
決勝戦を観て、自分達のプレーとは何が違うのかをしっかり考えて下さいね!

 

高橋コーチ

 

暑い中4試合お疲れ様でした。昨日、今日と6年生の大会に参加し通用した部分、しなかった部分があったかと思います。
各々で課題を見つけて足りない部分は補えるように、通用した部分はより伸ばせるように向上心を持って過ごしてもらいたいと思います。

 

新井コーチ