令和4年4月30日(土)

会場:城山公園多目的広場

15分ハーフ

伊奈 1  ー 3 指扇

(得点:りくと)

伊奈   1 ー 4  イフレバンテ

(得点:きよた)

伊奈 0 ー 3 下忍

(得点:)

予選リーグで見られたような攻撃の形が全く作れず、ミスから失点を重ねてしまいました。チーム全体の動きも重く3連敗で大会を終えました。
先制されると落ち込んで気持ちの切り替えができず、チームを盛り上げるような声がけけも少なかったように思います

ABチーム 高橋コーチ

前日予選を1位通過で臨んだ決勝トーナメントでしたが厳しい内容でした。今年度から目標としている1対1の部分で負けてしまうためにどうしても攻め込まれてしまいました。今後は相手にキチンと身体を当てられるプレイを期待したいと思います。

新井コーチ

決勝T大宮指扇さんとの初戦でしたが、前半は自分達の強み攻撃が出せず、相手の圧力に押され自分達のペースつかめず失点してしまいました。
後半は再度相手にプレスを掛け自分達のサッカーを出せたと思います。
今日は初戦が全てです。
強度が上がったチームどの対戦で課題が明確になりました。
明日は白岡エンジョイカップです。子どもたちのチャレンジを期待したいと思います。

中島監督