令和4年3月13日(日)

会場:小室小学校グランド

予選(20分ハーフ)

伊奈 3 ー 0  上平

(得点:ひゅうが2、しんじ)

伊奈 6 ー 0  久喜本町

(得点:はるた2、おうた、てる、げん、まさや)

伊奈 1 ー 0  双葉台
(得点:はるた)

優秀選手賞:じゅり、おうた、はるた

初優勝おめでとう!怪我やコロナの影響でなかなか6年生全員がそろって大会に参加することができなかったが、ようやく10名全員揃ってのカップ戦となりました。主催でありかつ卒団を間近にし残りわずかな大会しかない中で優勝できて本当によかったですね!優勝という結果も当然嬉しいですが、試合内容も全員が気持ちのこもったプレーをし、チームとしての連携プレーも随所にでて、3試合とも非常にいい試合でした。卒団まであと1大会。是非全力で悔いのないプレーをしましょう!

浅井コーチ