令和4年1月10日(日)

 

会場:鴻巣上谷総合公園人工芝サッカー場

20分ハーフ

 

伊奈 0 ー 4  行田サウスフェニックス

(得点:)

 

伊奈 2 ー 5  朝霞三原サッカー

(得点:ゆめと、ゆうき)

 

伊奈 5 ー 2  川越高階イレブンズ

(得点:ばんり2、りくと2、オウンゴール)

 

コメント:きよたは足の不調、りくとは腰痛、ゆめとも足の不調と、昨日のAチームの試合で故障の3名。残りのメンバーも自主練してないよね?と言いたくなるような有り様。試合するなら勝ちたくないの?勝ちたいなら日々の練習の積み重ね。当たり前が当たり前にできてないのに勝てるわけがない。ゴールポストに何回助けられたか…コロナ次第でまた練習がなくなるかもしれません。日々の自主練をしっかりとやってもらいたいものです。

 

BCチーム 佐藤コーチ

 

怪我人もいてカテゴリーも1つ上でしたが日頃から意識を高く持ち練習を重ねていれたのなら今日ももう少し上の順位になれたのかと思います。
毎日ボールを触ることをまず習慣にし、自分を高めてもらいたいです。

新井コーチ

 

8チーム中7位という結果でした。
チーム全体の動きが重く守備面では相手のドリブルについていけず簡単に抜かれてしまう場面が多くありました。
攻撃面では特定の選手のドリブル突破でしかチャンスが作れない状況でした。チーム全体で連動して攻撃できるようになることが課題です。

高橋コーチ