令和3年7月日17(土)

 

会場:桶川市城山公園多目的広場

15分ハーフ

 

伊奈 1 ー 1 大宮春岡

(得点:きよた)

 

伊奈 8 ー 0 桶川レッド

(得点:ゆうすけ、ゆめと2、きよた3、りくと2)

 

伊奈 3 ー 1 北本少年

(得点:きよた2、ゆめと)

 

伊奈 2 ー 1 桶川

(得点:りくと2)

 

コメント:先週のCリーグの時に監督に言われた言葉を覚えている?と朝の時点できいたら大半の子供達は覚えていると。実際に試合やると、全然できてませんけど、優勝おめでとう!!

佐藤コーチ

Cチーム初優勝おめでとう!
猛暑の中みんなが集中して頑張った結果だと思います。
この結果に満足することなくさらにレベルの高いサッカーができるように各自意識して練習していきましょう!

高橋コーチ

まずは優勝おめでとう!暑い中がんばりました。春岡戦の得点などは練習の成果が出たのかと思います。継続して成長していきましょう♪

新井コーチ