令和3年6月12日(土)

会場:小針領家Bグラウンド

 

15分ハーフ

 

伊奈 0 ー 3  川里

(得点:)

伊奈 0 ー 2 富士見

(得点:)

 

コメント:予選を通過し挑んだ決勝リーグでした。過去に何度か負けている富士見さんが相手とゆう事もあり自分達がどの程度できるのか立ち位置を知る試合になると思いました。負けはしましたが通用する部分も多々あり、個人的には非常にポジティブな印象を受けました。今後の成長に期待しています。

新井コーチ

 

第一試合川里戦。ディフェンスラインを押し上げてなるべく相手陣内で試合を進めるプランでいましたが、後半から徐々に前からのプレスがかからなくなり、相手に押し込まれて失点を重ねてしまいました。
特定の選手だけが頑張っていても試合には勝てません。練習への取り組みから各選手が意識を変えていきましょう。

高橋コーチ